« 出雲土産 | メイン | 夜勤へ »

2006年10月05日

源ちゃんについてのあれやこれや

今月からマックのCM「朝マックしましたね編」に出演しているワタシのアイドル(キモい)・星野源ちゃん。松江の宿でCMを見て思わず狂喜乱舞してしまいました。あぁ、カワユス。
朝から何度もクリック→再生して癒されてます。
今日なんかCMだけ録画したいけど時間がわかんないので「いいとも」丸ごと録画予約しちゃったもんな、オレ。
彼は大人計画の役者さんで、昨年のウーマンリブ公演「七人の恋人」と「タイガー&ドラゴン」のどんつく役で惚れました。もっと前に好きになっていれば「ウォーターボーイズ」も違った目線で見られたのに。

そんでもって12月のSAKEROCKワンマンライブのチケットが取れた~!
SAKEROCKまだ未見だったので嬉しすぎます。
源ちゃんの演奏も楽しみだが、またハマケンに会えるのが楽しみだったりもします。キモカワ?(笑)
そのライブの直前には弾き語りライブも予定されているそうなのですが、もう一人の出演者がこれまたワタシの好きな人なので、チケットを是が非でもゲットしたいです。いつ売るんだろ。どこでやるんだろ。

で、今、源ちゃんのブログを読んだら
毎日新聞インタラクティブ「毎日かあさん」のリンクが張られてて、
それ見たらワタシも泣きそうに。鴨ちゃんが、鴨ちゃんが!

この様に今のワタシは一人のミュージシャン兼俳優兼文筆家の彼に夢中なワケですよ。
そんなワタシにどうぞ「ウーマンリブ先生」のS席を譲ってください(笑)。A席(2階席)しか取れなかったんじゃー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/936

コメントする