Home > travel > 0605 うどん部

0605 うどん部 Archive

サヨナラ香川

東京は雷だそうで

12軒目・香川屋本店

冷ぶっかけ小+卵天ぷら・300円なり。
大衆セルフなのに麺が非常に優秀でした。

うどんはこれで終了。空港に向かいます。


全文を読む

鳥坂まんじゅう

昨日うっかり定休日なのに行ってしまったのでリベンジ。
部長が代表して35個入りを買ったのに他の皆は思い思いに買って、尚且つ自分で買ったのを食いだす始末(笑)。行動が全く読めない…



全文を読む

11軒目・百こ萬

細めんが食べたかったので、ガイドブックで見つけた百こ萬で、限定しこぶっかけ(グリーン)小・280円なり。
ホウレンソウが練りこまれた麺とダシの香りがいつまでも鼻に残って夢見心地。
大将とおかみさんの粋な計らいで部長がうどん茹で体験をさせてもらった。
シチュエーションも最高なんだけど移転しちゃうんだって。


全文を読む

10軒目・白川

若手の実力店、白川で醤油うどん小150円なり。
誠実なうどんに悶絶。藤原屋の天かすもグー。
内藤さんは今回の旅で初めてうどん写真を撮り逃す失態。


全文を読む

1 / 812345...最後 »

ホーム > travel > 0605 うどん部

検索
フィード
メタ情報

Return to page top