Home > travel > 0905 函館

0905 函館 Archive

函館空港

SN3D0579.jpg


混んでるわ〜。

年配客が多いからか、じゃがポックル沢山積まれてます。
買い放題です。

昨日の夕飯と今朝の朝食

SN3D0575.jpg SN3D0576.jpg SN3D0578.jpg


オハヨウゴザイマス。

昨日は家族で居酒屋にて夕飯。

お通しがカニ半身。
食いにくいったらw

刺し盛では、カジカの活け作りにダンナが悶死。
確かにちょっとグロテスクですが、全く目をテーブルに向けられないほどだったため、カジカさんにはご退場願いました。

味は美味しかったですよ。

その後は実家で義父と3人で二次会。

函館の定番のラッピで買ったチャイニーズチキンバーガーを食べて、只今空港行きのバスの中でございます。
今日は函館も春の陽気。
東京は暑いみたいですな。

昼食、そして

SN3D0569.jpg SN3D0573.jpg


ベタにベイエリアの回転寿司でしまえび堪能後、隣にあった足湯で疲れを癒し、今ホテルで昼寝しようかと模索中。

朝から10kmは移動してるかも。

四角いクロワッサン

SN3D0566.jpg SN3D0567.jpg


ダンナの高校時代の親友さんがやっているパン屋さんにご挨拶。
新製品をいただきました。
中に大納言が練り込んであって、とても美味しかったです。

碧血碑

SN3D0564.jpg


旧幕軍のお墓です。
だいぶ山の方にあったのですな。

1 / 3123

ホーム > travel > 0905 函館

検索
フィード
メタ情報

Return to page top