Home > travel > 0408 塩原

0408 塩原 Archive

帰ってきたぜよ

コンクリートジャングルへ。帰りのバスは寝倒しました。

なんかワタシにしては滅多にしないタイプの旅行だったんで、面白かったですわ。

明日明後日は仕事で、土曜からは札幌で〜す。

人情芝居

うーん。猿芝居。

まるでエチュード見させられてるみたいなんだが。唯一まともなのがおばあさん役だ。

ま、何でも見た方がね、勉強だと思えばね。

3日目

おはよう。
朝風呂はキモチ良かったにゃ〜。

チェックアウトしてバス出発までは時間があるんで、大衆演劇でも見ますかね。
宿泊客は無料。とにかく金使わなくて済むとこだわ。

独り

両親は今寝ました。
野球日本代表が敗戦した時点で意気消沈。今日はシンクロくらいなんでさっさと寝てもらってます。

外は真っ暗、明かりは宿と街路灯くらいの塩原であります。
塩原はソシアルダンスを習ってる人はいいかもよ。なんかダンスホールがあるらしく、毎日衣装着た人がいます。わらわらと。

うーん、ヒマだなぁ

部屋にて

コンビニで宿に内緒で買った酒&つまみで宴会してますが、オヤジは2日連続でのみすぎてはいかんので寝かせました。
母親と昔話でもします。
1 / 41234

ホーム > travel > 0408 塩原

検索
フィード
メタ情報

Return to page top