« 0502_Shiretoko | メイン | 0504_Sapporo »

2005年04月13日

帰ってるんですよ

 やっぱり法事ですと更新はあんましできませんね。
昨日帰って来ました。
……東京、寒いじゃん。
函館と気温変わらないじゃん。
せっかく上着を宅配便で送ろうと思ったのに、着てきましたよ。良かったですよ、持ってって。

EOS Kiss DNを持ってったので(FinePix F10とNATURAも持参したんだけど)、3日目は朝の港とか、夜の倉庫群やライトアップされた教会を撮影してきました。もうちょっと暖かかったら三脚を買って函館山に登ったのになー。
まだ露出を極められないでいます。どうもワタシは露出オーバーめが好きらしい。
今度はじっくり撮影するために行きたいな。

2005年04月12日

ムックリ買った

アイヌの楽器、口琴です。まだ力いれないとできひん。

2005年04月11日

市電駅の落書き

ヨシナガ氏本人書ではないすよね?(笑)

やっぱし寒い…

住吉漁港でカモメ撮ったり、ラッキーピエロでブランチしたり、北方民族資料館見学したり、 で、五稜郭にきました。

3日目

晴れそうです! 良かったよ〜 昨日は地元の人も引く程の寒さでしたが、今日はまずます。 でも11℃らしいけど。 オフなので観光&撮影してきます。

2005年04月10日

カリベビ

法事が終わったのが3時。ホテルで寝こけちゃいました。 昼食を沢山食べたんで、軽めにと思って入った「カリフォルニアベイビー」でコロナビール。 ご飯は大盛りでした… (あまりにすごくて携帯で撮るの忘れた)

オハヨウゴザイマス

昨日はダンナ実家で夕飯。義父がクジラの刺身と唐揚げを用意してくれました。 クジラの刺身は意外とあっさり。いくらでも食べられそう。 函館では9の日は「クジラの日」にして、肉が魚屋さんで売られてるそうですよ。 新しい函館名物。

今日は雨だそうです。


2005年04月09日

第2ターミナル

今日の搭乗口は下の階です。 …ってことはバスじゃん!