« 0504_Hakodate | メイン | 0506_Nagoya »

2005年04月30日

お馴染み羽田

リムジンバス乗り場。 東京暑いじゃん!

千歳空港土産店にて

クリオネラスカル。 かわい〜

でも意味わかんね〜


さすが!

空港に向かおうとしたら晴れてきやがった… さすが「嵐を呼ぶ雨女」の異名を持つ同行者だけあります。

CUE展?

「cue dream square」っちゅう、舞台の小道具とかパネル展示してる、って聞いてたんで行ったら…

しょぼ!


カリー軒

朝食をガマンしつ月寒へ。30分以上並んでハンバーグカレーを食す。

肉汁が…

うまいどーーーー!


2005年04月29日

2日目夕飯

最近できた店で、クラシック&富良野豚の酢豚

composer初日、良い緊張感。
これを持続してほしいな


これが

開拓の村食堂の屯田兵定食だ!!

開拓の村

広い敷地に明治〜昭和の建物が移築されてる開拓の村。結構おもろいです。

しかし…寒い。
寒いのに昼ビール。
間もなく屯田兵定食がくるよ


オハヨウゴザイマス

雲はあついけど雨は上がった! 昨日は温泉入ったら疲れがでちゃって、ラジオもドラバラもチェックせずに寝ちゃいました。「side7」聞きたかったな

2005年04月28日

食ったどー!

雨降ってきました。

「汐音」では中札内の鶏肉半身唐揚げなどを食べました。
旨かったよ。

二次会をしようとホテルに到着。
とりあえず買いました。
おにぎり企画の野菜アイス。

うーむ、不味そう(笑)


夕飯

お気に入り「汐音」 アスパラ塩ゆで旨い!

札幌1食目

お腹がすいたんで、空港で丼+昼ビール

出発

札幌行き、混んでるなぁ

COMPOSERの旅

札幌行きます。
NACS兄さんのお芝居「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」全国公演初日を見に。
東京は暑いみたいですが、北海道は曇り。お、19度とかいってる。暖かいじゃないの。
全国的に春ですね。
GWの始まりを感じてこようと思います。
しかしGWに旅に出るなんて超久々。