« 0603_Kyoto | メイン | 0605_UDON »

2006年04月20日

高速道路の車窓から

ダンナをおいて、一人東京に戻ってまいりました。


暑い!!
晴れてる!!

北海道では連日気温は終始5℃程度でした。
急に南国に来たみたいで体壊さないか心配。ダンナは既に風邪ひきました(笑)←笑いごっちゃない

飛びます

12時45分発で羽田へ

朝ごはん

いつものラッキーピエロで「チャイニーズチキンバーガー」と「土方歳三ホタテバーガー」
2つはさすがに完食ならず、ダンナの胃袋へ

天気悪し

函館の朝。
雨が降って風が強いです。
東京との気温差が15℃くらいあるので着るものに悩まされます。

法事が終わったら帰京です

2006年04月19日

夕飯

一家で居酒屋へ
これで1000円です

五稜郭タワー

新旧そろいぶみ
古い方がかわいそうにみえます(笑)

着いた

函館は今日も風が強いです

あと1時間

曇天の内裏湾沿いを南下
駅弁食べてすっかり寝こけちゃいました…

朝食

スーパー北斗で函館に向かってます。
駅弁は春限定モノ
朝っぱらからビールも呑んでます

2006年04月18日

夕飯です

いつもの飲み屋で美味しい魚を。
今日のオススメは春ニシンの塩焼き。
初めて食べました。
たまらなく美味いです!!
数の子もギッシリ

付け合わせは山ワサビ。
これが良く合う訳

円山動物園にて2

ホッキョクグマの赤ちゃんです
まだ生後4ヵ月。
かわいい〜!!

円山動物園にて

熱帯鳥類館の営業部長・ラッパチョウにスニーカーの紐を解かれるの図(1枚目ピンぼけ)

本日のスープカレー

イエローのチキンカリー3番です。
移転して綺麗になりましたが、味は変わらず、美味い〜!!

オハヨウゴザイマス

雲は多いですが降る心配はなさそうです。
行いがいいから!!

昨夜は雪がチラついてました。
2℃とかなのに道民のみなさんは春物着ててスゲーなぁ…

2006年04月17日

二次会

ホテル戻りました。
デパ地下「もりもと」で「ゆきむしスフレ」のショコラバージョンを買いました。

う、う、うまい〜!

そして「かま栄」の「パンロール」と「マヨサンド」です。

ヤバい!


完璧、食い道楽の旅となっております

来ましたよ!

マチャミさん、なっぴーさん、マハーパンニャさん

例の店に来ましたよ!!

ようこそ

はいどうも

羽田より

展望デッキから離陸の飛行機を眺めてます