« at home | メイン

2007年07月29日

【大阪】串カツ

観光客なのでもちろんジャンジャン横町で食べました。
いやあ〜旨かったなあ〜。

最後に通天閣を遠くに見て、今は新幹線の中です。


【大阪】犬顔家の一族の陰謀

新幹線代を無駄遣いした甲斐がありました。
バカバカしくてくだらない3時間でございましたよ。
あ、これ誉めてます。
にしてもナルシーの暴走がヒドすぎる(笑)

これから串カツ食いに行きます。

【大阪】本日の朝ビール

大阪へ新幹線に乗って新感線の芝居を見に行きます。
軽くおにぎりとビール。

昨日携帯を変えたので四苦八苦です(笑)

2006年12月09日

【大阪】羽田着いたお

うわ、雨降ってんね〜

【大阪】空港行きバス

はなさんと別れて先に伊丹空港へ向かいます。
帰る頃になって晴れてきやがったorz

【大阪】通天閣

いちお上ってみました。

【大阪】大阪城

でかっ!
我々の間で石垣萌え炸裂中

【大阪】ホテルに戻り

ライブはイースタンユース吉野と星野源くんのジョイントでした。

最高に楽しかったです。

当然ながらハマケン出たよ。
ハマケンのドMっぷりと、星野くんのドSっぷりが堪能できた、とてもよいプレイでした。
いや、源ちゃんの歌良かったっすよ。
好きな「ばらばら」聞けたし、「選手」もやったし。

でも吉野がなにより最高でした。
源ギャル(ハマケン命名)が大半のなか、観客を見事にひきつけました。
CD売ってなかったわ。
今度は東京でやる時に絶対行く。

その後ホテルに入り、ミナミをうろついて串カツ屋さんにふらり入りました。
おばちゃんがめっさおもろかった。
串揚げもうまかったわ〜。
今日は笑ってばっかで楽しかったです。


で、今ホテルに戻り、はなさんはどん兵衛を食ってます。関西味、超うまいわ。

2006年12月08日

【大阪】着いた

ライブを見に来たのです。
はなさんとも無事合流。
開演は19時半。

…なげぇ(笑)

【大阪】ここは!

平岩紙ちゃんがバイトしてた、純喫茶アメリカン!

【大阪】グリコ看板

「HONOR」をよろしくお願い致します(笑)


にしても戎橋ってこんなに狭かったっけ?
なんか久々で頭の中のスケールと食い違って不思議。

【大阪】これ可愛い

OSAKA PITAPAのキャラ、ピタぽんだそうです

【大阪】見終わった

海遊館終わりました。

オープンしたての時に行ったっきりで、その時とは違い今日は人もまばらでした。
なんか見所なかったわ。
ペンギン舎ってあんなに狭かったっけ?
全体的にこじんまりしてました。
ジンベイザメはでかかったけど、美ら海見ちゃうとねぇ。

写真はコツメカワウソの赤ちゃんが産まれたというお知らせ。
ワタシと同じ誕生日だ!


さて、どこで暇つぶそうかしら(笑)


大阪って何があるんすか?

まずはここに

ワタシの水族館好きにも困ったものです。

ちなみに海遊館ですよ。

着いたお

関空降りたの初めてだわ

飛行機乗るお

うわ、小さい機体だなあ