テレビ三昧

 正月2日目、新年早々女性特有な腹痛もあり引きこもりの生活を送っております……。
いや、今日は本当は出かけるはずだった! 新宿でも行こうかね、なんて話をしてたんだ!!
 だけど、朝からやっていた「北の国から〜2002遺言」をチラ見したがために、引きつけられて夕方まで見てしまうハメになってしまいました。
実は「遺言」、まだ見てなかったんすわ。前回スペシャルの再放送をした時に「98時代・後編」を録画しそこねて以来、やさぐれて(苦笑)「遺言」も撮らずに見ずにいたんですよねー。……本当は凄く見たかった! でも今日の放送も撮るつもりはなかった!! だって撮っても多分見ないんだもん。
 でも今回は違います。ダンナが最初に反応しました。
テレビドラマが好きではないダンナが。
五郎に釘付けでした。
「遺言」でさらにパワーアップしてましたね。
ザ・邦衛。
邦衛節炸裂。
これでうっかり「北の国から」のDVDを買ってしまっても異論が出なさそうで安心です。
 それと今年はなぜか、正月に世界遺産関連の番組が多すぎ!
ワタシのとっては嬉しい悲鳴でありますが。
……こういう映像って、やっぱり大画面で見たいよな。……がんばろ。
Posted: Sun - January 2, 2005 at 11:10 pm
 > [   ] |     | 

©