« ジョイトイ | メイン | 空港第2ターミナル »

2005年02月17日

今年初めての旅

 ワタクシnao-chaが旅をしてるときしか更新しないこのブログ。いつも書いてるブログはiBlogなので、モブログができないのが理由なんですが、久々にやっと活躍する日がきました。

明日2月18日から22日まで沖縄に行ってきます。

久々の南方、久々の完全バカンス、久々の予定人任せ。
まだ海開きしてないし阪神春季キャンプは安芸に行ってしまったけど、すんげー楽しみです。

注意すべき点は
「ヒージャー刺は食わんぞ」

2年半前行ったとき、初日夜に頂いたヒージャー刺(ある施設の地鎮祭でサバいたっつってビニール袋に入れた刺身をてんこ盛りでくれたのさ)で見事に胃腸をやられ、翌日吐きまくりながらタクシーで玉泉洞まで行ったはいいけど力尽き、事務所で半日寝かせてもらったとゆー。その間友人は一人で見学、ちっとも治らないワタシは帰りに救急病院に搬送されました。病名・腸炎。多分違うと思うけど。

あんな目にはあいたくないので、今回は慎重に飲み食いしたいと思ってます。

あと、今回の旅は宿泊先が豪華! だってブセナテラスにナハテラスよ!

な訳で、明日からこちらでこまめに更新してきますんで、よろしくです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする