« 【大阪】本日の朝ビール | メイン | 【大阪】串カツ »

2007年07月29日

【大阪】犬顔家の一族の陰謀

新幹線代を無駄遣いした甲斐がありました。
バカバカしくてくだらない3時間でございましたよ。
あ、これ誉めてます。
にしてもナルシーの暴走がヒドすぎる(笑)

これから串カツ食いに行きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/1098

コメント

ご無沙汰しております。

私も犬顔家見にいきましたよ!
大阪まで(笑)
東京が取れる気ぃしなかったもので、大阪の
友人に会う目的も含めて行っちゃいました。
ホントにもう、このおバカさんたちぃ! ってカンジw
いい年した大人が、全力でバカやってるって素敵でしたねぇw
えぇ、これも誉めてます。

おぉぉ、かえでちゃんも同じ行動を!(笑)
くだらないことを真剣にやるっていいよねー。
おバカ路線は決して失わないでほしいっす。

ところで、あの芝居を見て「…の冒険」を読んだ後、
どうしても本家犬神家が見たくなってDVD買いましたよ(笑)。
セリフがまんまなところがあったり、佐兵衛翁がじゅんさんにしか
見えなくなってしまったりで、久々に見たけどかなり楽しめました。
今度は2006年版も見ようかしら。

なは(笑)さすが行動が早い!
私も一緒に見た友人に「ホントはどんな話なの?」と聞かれて、大いにウル覚えだったのを歯がゆく思っておりました。
かなり本家が見たい!と思いつつ、電車内で金田一シリーズがドバッとDVD発売になる事を知りつつ・・・テレビでやることに期待しております(笑)
WOWOWでやらないかな~。
パンフ付録の小説は、なかなかな読み物でしたね♪

コメントする