« 流氷! | メイン | 第2ターミナル »

2005年04月07日

春の旅行予定

ちょっと書かないでいるとエントリーが表示されない、MTちゃん。
設定変えれば古い記事も表示されるんでしょうけど、よくわかんねーや(笑)

それにしても、2月の沖縄&知床は本当によかった…。
沖縄はテラスホテルズにしか泊まれない身体になりそうで怖いですが。
北海道も沖縄も、食べ物がマジ美味しくて大好きな土地です。

で、この春の旅行予定。今週末(9~12日)は函館に法事のため帰省、4月28~30日はNACS兄さん新作舞台「COMPOSER」初日鑑賞のために何度目かの札幌に行ってきます。しかしなんでGWに公演すっかなぁ……。
その後も実は6月末に名古屋、8月頭に香川が控えてたりして。
名古屋は当然万博も盛り込んじゃいますよ! 今からホテル探しです。あんのか、ホテル?

そんな訳で

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする