« 夕飯食わずに | メイン | オハヨウゴザイマス »

2005年09月11日

1日目総括

スーパードライを買ったら1円が「たる募金」されるそうです。ちゅうことはあの市民球場じゃなくなるの?それはもったいない!!

さて、今日1日ですが。
広島遠いね!
朝8時に家を出て観光目的地の宮島に着いたのが12時半。宮島から17時に出て、平和公園近くのホテルに着いたのが19時過ぎ。
こんなに時間かかるとは思わなかったなぁ…。ちょっと自分の計画を見直そう。明日は雨だそうだし。

とりあえず明日は午前中に平和記念館と原爆ドームを見て、色々考えます。

そうそう。今から夜中でも食べられる「広島つけ麺」を食べようかと思ったんだけど、ホテルが居心地いいので部屋呑みで一日を終えることにします(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/690

コメントする