« 自分の友人の | メイン | アイスアリーナ »

2005年10月15日

オハヨウゴザイマス

心配された天気はもちそうです。昨日よりかは幾分肌寒いかな。 11時からうれしーと藤やんの「今日の日記」というイベントがあるみたいですが、それには間に合いませんわ。 ワタシはよりによって生理になり、しかもまた若干喉をやられた状態でありますが(泣)、地下鉄で真駒内に向かいます。さすがに他の皆さんはとっくに向かってるらしく、地下鉄はすいてます。

さっき地下街HTBコーナーに行ったらすごい人でビックリ。今まであんなにいたことなかったのに。
会計も前はノートに正の字書いて電卓で計算というアナログ方式だったのに、キャッシャーが導入されてました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする