« サンタではありません | メイン | いざ京都へ »

2006年03月18日

明日から京都一人旅です

旅に出ると発動される「nao-cha TravelinBlog」でございます。
今年初の旅は一人で京都1泊2日のプチ旅行です。
いきなり、旅出たい→旅なら写真撮りに行きたい→あ、花灯路やってるんだ→そうだ、京都へ行こう
と相成った訳ですが、あんまり準備してないので若干途方にくれてます。
でも行けば観光名所が目白押しなので不安はないんですけどね。
京都ぴあは買いました。
別冊の地図はデカすぎて持ち歩きにくいですな。
でもそれしかないから持ってくかもーと思ってます。
友人たちが先に京都入りしてるんだけど、会えるのかしら。多分会わないかなー。
そんな独り言みたいな文章を書きながら、いざ明日8時前の「のぞみ500系」で出発します!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする