« 箸休め | メイン | まだいる »

2006年05月22日

瀬戸大橋

絶景!!

いやぁ、はじめてみました、瀬戸大橋(屋島で遠くから見たことはあるけど)。
キレイですねい。天気が良かったのも幸いでした。
この時は何か観光したいところはあるか? という部長の提案に、こんのさんが「海が見たいです」と言い、実現したものです。こんのさん、適当に言ったらしい(笑)。初参加組が立て続けのうどん攻撃にちょっと疲れてたのでリフレッシュが目的ですね。古参組は全然いけるんだけど。この辺から古参(というかツッコミ性格)組と初参加(ボケ)組という2つの組ができてきました。無意識のうちに。二組の行動パターンが違ってて非常に興味深かったですが、その話はまた後述。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする