« マルキン醤油記念館 | メイン | ゆるキャラ »

2006年05月24日

金両

続いて小さい蔵の金両さんの直売店に立ち寄り。
醤油やもろみをなめさせてもらったら猛烈に美味しくて思わず購入。車内が重くなってきております。

ここまでお土産を我慢していたんだけど、ついにタガがはずれました。
だってここの醤油がホント美味しいの!! まろやかでいつまでもなめていたい感じでした(体悪くする)。
もろみも甘めなので、後で塩分を足して味付けしてもいい感じ。
部員全員が何本も醤油瓶を持ち会計してもらおうとしてる中、応対してくれたのはお姉さん一人。
アットホームな雰囲気だったので、いつの間にか梱包を自分達でしはじめる始末。
いやぁ、変な連中ですいませんでした。

電話とFAXでのみ通販を受け付けてるみたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする