« 8月の芝居感想 | メイン | 大宮八幡宮 »

2006年09月15日

au W43S

R0011152.jpg 携帯を買い換えました。
ソニエリのW43Sです。
これでモバイルSuicaも使えるぜ!
Felica系の設定・以降に1時間かかりました。
他にもまだ設定する事てんこ盛り。
でもこういう時間が楽しいのよね。

ファーストインプレッションとして
・ブラウザが超サクサク
・カメラのピントが甘めな気が
・とゆーか画質良くないかも
・下矢印キーでデータフォルダ画面にしてほしかった
・他にも色々キーに変更アリ。覚えるのが大変
・キーはずらして配置してるので押しにくい
・白なので外側のイルミネーションはおとなしめ
・自作でパネル作りたい衝動に
・デフォの待ち受けがキレイなので当分コレ
・画面が縦長でうれすい
・機種変更ではなくて増設にしたら事務手数料かからないんですって
・チップ乗せ換えれば以前の携帯も使えます

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする