« あれやこれや | メイン | 背中痛、その後 »

2006年12月06日

奈良に行きたい

いや、行きたい所は沢山あるんですけど。
最近JR東海で「うまし うるわし 奈良」キャンペーンをしているので、CMを見る度に行きたい熱が高まります。奈良は高校の修学旅行以来行ってないので、今ならワタシの大好物である世界遺産を見倒してハーハーしちゃうかも(興奮して)。

 上記サイトで、みうらじゅん氏が斑鳩の仏像を巡る「みうらじゅんの斑鳩仏像探訪記」という特別サイトがオープンしてます。
相変わらずの切り口で見仏してますよ。仏像は写真・映像NGみたいなので(がんばって許可もらえよ>JR)みうらさんとご友人のトークで想像するしかないんですけど、みうら語満載でとっても楽しいです。あー、みうらさんと一緒に行きたい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントする