« 忘年会+激ジョブ | メイン | 大掃除未だ終わらず »

2006年12月26日

のだめが終わり…

のだめカンタービレ」、終わっちゃいましたねぇ。
原作ファンとしてはOA前はすごく不安でしたが、「原作とセリフ・カット割りがまんま」という手法が逆に新鮮で楽しめました。
小出くんの真澄ちゃんがカワイクて、小出、ちょっと見直したぞ。

のだめが終わって寂しいんですけど、もっと寂しいのが番組内で流れてるシリーズCMも終わっちゃったことです。

消臭プラグ公式サイト 連続11話CM&「教えて!殿。」

カマキリ将軍が(CM上の設定はどこかの殿らしいんだけど)消臭プラグの便利さを家臣や奥方にレクチャーする、とってもバカバカしいCM。
最終回はミュージカルだったよ(笑)。
最後までバカバカしい30秒をありがとう。
ワタシの心の支えであったCM、来年の月9「東京タワー」内で再放送することが決まったそうです。CMの再放送って、なんだそりゃ、って思うでしょうが、これすげぇ良く出来てるCMデスヨ。とりあえず上記リンクで全11話をチェックすべし。

それにしても今井朋彦さんはもう、カマキリ将軍的な役しか来ないんじゃないかと他人事ながら心配しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/1027

コメントする