« 六花亭のサクサクパイ&サクサクタルト | メイン | 朧の森に棲む鬼 »

2007年01月24日

コラーゲンっ

SN370022_0001.JPG


 カテゴリー「recommend」ってほどでもないんですが。
最近寄る年波には逆らえず、肌の衰えを感じてきております。高い美容液とかもいいんだけど、栄養過多になって油浮きしたりするんだよねぇ。なかなか自分に合った化粧品を選ぶというのは難しいのですよ、世の男性方。

 なら内側からキレイにしてこうじゃないの。と最近はコラーゲン飲料に頼ってます。一番好きなのはロッテ「コラーゲン10000」なんだけど近所のコンビニで取り扱わなくなってしまって弱ってます。
後日通販でまとめ買いするとして、今飲んでるのは「ギュッギュッギュ〜」のCMでお馴染みのアサヒ「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER」。これ量は多いんだけど甘くないのでスルッと飲めます。ノンカロリーなのもいいじゃないすか。朝や寝る前に1本飲んでます。
毎日飲むと心なしか顔のキメが細かくなったかなーーーーー……まぁ気のせいかもしれませんが、病は気から!(病じゃねぇよ)

 愛娘ココアさんはペットボトルのフタを開けるのを趣味としているのですが、変わり種のボトル(アセロラドリンクとかトマトジュースとか初めて買ってきたお茶とか)を見つけると目の色が変わります。なにせ人が飲んでる最中から「それもう空いた? フタ開けていい?」って迫るからね。
コラーゲンWATER(の空きボトル)も毎回彼女の餌食になってます。必死で残りを飲もうとしてる姿が健気ですが、数滴しか入ってません。

 我が家は空いたペットボトルとフタがあちこちに散乱してます。
踏むと痛いんだ、これが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/1040

コメントする