« 朧の森に棲む鬼 | メイン | 当たった »

2007年01月31日

これは買い、です

いやぁね、我が家のCD&DVD棚は相当な枚数が入るんですが、みっちみなんですよ。みっちみち。
だから本当はDVD増やしたくないんですけど、こんなのが春に出てしまうそうです。

大人計画フェスティバル: 大人計画フェスティバル DVD-BOX発売決定!!

「大人計画フェスティバル〜今日は珍しく!昨日より珍しく!〜 DVD-BOX」
価格:¥8,800(税抜)/¥9,240(税込)  品番:ACBW-10484/JAN:4988126204846
発売日:2007年4月27日(金)
発行:NHKエンタープライズ 発売:アスミック 販売:角川エンタテインメント

2日間(プレスデー含めて3日)のうち1日しかいられなかったけど、本当に楽しいフェスでした。今でも思い出してはニヤニヤしてます。
でも実際校庭イベントしか見てないんですよね。人大杉で。
クドカンのお化け屋敷は6時間待ちだったし、体育館ライブは速攻前売り完売だったし、校舎内イベントも同様。人混みでドッジボールは歓声しか聞こえず、たまーに廊下を通る大人計画メンバーを見ては心の中でキャーキャー言ってみたりして。

出演者で一番見たのはイケテツだったしさ(笑)。

そんなワタシや皆さんもこのDVD−BOXで思い出補完ですよ。
あの暑い日にカムバックしましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント

予約しちゃいました。
体育館だけ冷房効いてて
「外、出たくない…」と思ったあの二日間が
懐かしい。

はやっ!
あの頃は暑かったねぇ……。
日に焼くつもりはまったくなかったのに、すっかり黒くなってしまったなぁ。
あきちゃんは体育館ライブ行ったんだもね。
うらやますい。

コメントする