« ナガオカのDVDソフトケース | メイン | The Police »

2007年02月10日

大阪の街角

OSAKA
Canon EOS KDN + LensBaby 2.0

 12月、大阪へライブを見に行きました。
大人になってから大阪へ観光で一泊したのは初めてだったので、浮かれ気分で沢山写真を撮っていたのを今思い出して蔵出ししてみた次第。

ちゅうても大阪っぽい写真って訳じゃないんですがね。

法善寺横町の辺り、小料理屋さんが打ち水した所がとてもキレイだったのでレンズベイビーで慎重にピント合わせして撮ってみました。歩いてるオヤジの雰囲気がいい感じに出たと誰も褒めてくれないので自分で褒める始末。
レンズベイビーは蛇腹レンズを動かしてティルト位置やピント位置を設定するんですけど、固定が指なのでかなりの確率で手ブレします。それが味と言えば味なんだけど、やっぱ手ブレしない方がいいもんねぇ。この写真は珍しく設定した所にピントが合ったなぁ。

しばらく旅に出る事もなさそうなので、これからどんどん写真を蔵出ししてこうと思います。
でも新たに撮らなくちゃね。腕がなまる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nao-cha.net/mt/mt-tb.cgi/1047

コメントする