« 2007年08月17日 | メイン | 2007年08月19日 »

2007年08月18日

スカパラおわた

いや〜、楽しかった。

しかし足が悲鳴をあげてますよ。

20時の花火

UAの頭、永ちゃんの終わりで花火が上がりました。

永ちゃんはタオル投げれんかった。

UAのちフライングキッズ

「我思うゆえ我」、最初聞き逃した(泣)

久々なのに演奏でらうま。
カッコヨカッタっす!!

夕暮れ

良い具合に冷えてきましたよ。
トイレは長蛇の列なので、すいてると思われるムーンにボア見ることもあり向かってます。
エレカシも見たいが。

デラルス見た

NORAがキレイになってる件

メンバーががらりと替わって寂しさはありますが、相変わらず楽しいバンドだわ。老いも若きもゆらゆら踊ってて気持ちよかったにゃあ。

次はジョー山中なんですが、なんですかこの客の戻りっぷりは。

レピおわた

MAGUMIがダイブしたので軽い将棋倒し。
私も倒れかけたよ。
でもMAGUMIの右手をしっかり握ってみたりして。

最高だったな〜!!

腹ごしらえ

さっきセイコーマートで買ったパンをテントの中で食べてます。
テントの中、暑い。

サンステでやってる10-FEETの良さが1ミリも分かりません(苦笑)

オハヨウゴザイマス

レピッシュTシャツを昨日買いました。
これを着てMAGUMIに会いに行くぜよ。
今日も天気が中途半端だなあ…。
暑くないのは嬉しいけど。

夜食?

2時半に豚丼を喰らう

また明日

スクービードゥで今日の我々の1日目は終了です。


おやすみなさい